2012年05月21日

野イチゴの手作りジャム♪

野イチゴの手作りジャム♪


おはようございます!

ひるねこカフェ、あむりたの じゃみ です♪

今朝は
採れたての野イチゴで
ジャムを作ってみました!

甘い~かおりで優しい味わいになりました(^O^)

このジャムは
今週の水曜日の生パスタランチで

手作りパンに添えてお出しします♪

そして、今日は新月です。

ふたご座の新月だそう。

何か新しいことを始めると良い日。いいスタートになりますね!

新月に願いを込めて

何か始めると結果も良さそうですね(*^-^)b


同じカテゴリー(ひるねこカフェ)の記事画像
【インディア・オブ・ジュエル】
保存食つくりました。
今日はジャムの日♪
ベジタリアンオードブル注文いただきました
明日 ベジタリアン坦々麺 初披露
潜在意識解読の会 vol.3
同じカテゴリー(ひるねこカフェ)の記事
 【インディア・オブ・ジュエル】 (2012-07-02 23:15)
 保存食つくりました。 (2012-06-25 19:48)
 今日はジャムの日♪ (2012-05-21 11:58)
 ベジタリアンオードブル注文いただきました (2012-03-27 19:03)
 明日 ベジタリアン坦々麺 初披露 (2012-03-11 12:35)
 潜在意識解読の会 vol.3 (2012-01-29 20:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。