2011年08月16日

ばあちゃん家にて

ばあちゃん家にて
お盆休みに 高千穂 へ 帰省しました。


ばあちゃんや
おじさん、おばさんに会え、楽しい時間を過ごしました。


新しいお墓になり
初めてのお墓参りでした。

山で カブトムシ捕りしたり、湧き水飲んだりしてゆったりとしました!

やっぱり
田舎(山)は良いですね。

【となりのトトロ】が
出てきそうな
のどかな
山々。
癒されます!

ばあちゃん家にて
ばあちゃん家にて


同じカテゴリー(看板坊や)の記事画像
サイラム大先生とエリック大先生
夢 の はなし
うみたまご
ちきりん 練習中
2日で乗れるようになったよ!
行って来ます!
同じカテゴリー(看板坊や)の記事
 サイラム大先生とエリック大先生 (2012-05-16 21:16)
 夢 の はなし (2012-03-10 17:17)
 うみたまご (2012-01-14 15:16)
 ちきりん 練習中 (2011-07-06 11:25)
 2日で乗れるようになったよ! (2011-05-08 11:22)
 行って来ます! (2011-04-28 07:44)

Posted by じゃみ at 11:50│Comments(2)看板坊や
この記事へのコメント
山のある田舎を持っているというのは、本当に素敵なありがたい事だと思います。

僕の子供の頃の田舎は母の実家の長野。
毎年夏に田舎のおばーちゃんに会いに出かけてました。
その頃の光、音のイメージは今でも凄く大切な身体の一部です。

いい夏ですね!
Posted by ちひろ at 2011年08月18日 11:36
ちひろさん、コメントくださりありがとうございます!返事が遅くなりました。
おばあちゃんの家は山で、よく夏休みは毎年長く過ごした場所です。
おかげさまでおばあちゃんも今年85歳で元気に過ごしてます!山の中には私の大好きな山の植物が沢山あり、図鑑を広げ見つけは喜び、山の中を走り回ってました。山は私の原点です!
Posted by じゃみ at 2011年10月20日 08:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。